No place to go

どすこい音頭。

Get Together。

【Kiramune All☆Stars】Get Togetherを弾いてみた【恋奈choco】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

CATWALKのベースライン(あわよくばドラムも)をコピーしたいという願望があったのだが、ほかにkiramuneの楽曲を弾いてみた してるヒトっているのかなと思って検索ポチポチしてみたら、すごくSUTEKIな完コピをされてるかたが…( ゚Д゚)

思わず、最後まで聴いてしまった。すごいなぁ。

自分も、もう一度ピアノを習ってこういうコピーができるまでになりたくなった。軽音にいた7年ぐらい前までは最低限弾けてただろうけど、もう指がきっと回らないだろうな。

というか、このかたにぜひ、かっきーの咲いちゃいなを弾いてみた してほしい…せっかくのピアノ曲だし…リクエスト出したかったけど、最近はUPされてない?みたいなので、むねん。。