No place to go

どすこい音頭。

ドンドン。

せらふぇすレポで梅ちゃん推せ推せドンドンな中村さんの話ににやにやしていた。

で、思い出したんだけど、そう言えば春頃のセラフのラジオで梅ちゃん「声の帯域的には(中村くんと)近いだろうから現場でも憧れたりしてるんじゃないの?」って鷲崎さんに言われてて。そのときは何も思わなかったんだけど、あらためて防衛部で梅ちゃんの歌うキャラソンとか最近聴いてたら高い音域がんばってるときの出し方で不思議と 自分が好きなタイプの中村さんの高音歌声のしぼり出し方が想起されたりして、つい最近ハッてなってたとこなのだった(一息)

ちょっと深みのある、中~低音域の声の方ががんばって高音しぼりだして歌ってるのがとてもすきです。

セラフ、展開が微妙だな~と思って1クールめの途中でとまってるんだけど、こんなナイスなレポ土産話聞かされたらまた気になって来た…。