No place to go

どすこい音頭。

むむむ。

デュエマとデレマス観たー。デレマスはイベントスタッフ以外にももう一役、一言だけの台詞があったけど、登場ほんの一瞬でも、西地さんの声とか演技の感じは特徴的だからすぐわかるなと笑 収まり切らない個性。

でも、ああいう感じの方向ばかりでなく、もっといろいろな幅のある役が見てみたいなと思った。個性が強いと、その印象ばかりになってしまうからな。。ヘルメスの媚薬で、トーンを抑えた役を見た後だから余計にだろうか。

 

追記:

デュエマのキャストクレジットで檜山さんと西地さんの名前が並んでて、SHIROBAKOの監督・本田さんコンビが脳裏を駆け抜けてキュンとした。